ここから本文です

電動鼻吸い器はどこの店で売ってますか? 電気屋?西松屋とか? 誰か大至急お願...

kar********さん

2013/12/3022:19:21

電動鼻吸い器はどこの店で売ってますか?
電気屋?西松屋とか?
誰か大至急お願いします。

閲覧数:
26,072
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2013/12/3022:53:41

赤ちゃん本舗で売ってますよ!
私も至急必要になったため近所に赤ちゃん本舗がある友人に送ってもらったところです。
店舗に電話したら取り置きしてくれましたよ。
近所の西松屋にはありませんでした…。

質問した人からのコメント

2013/12/31 13:10:34

ありがとうございました!
無事買いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ord********さん

2013/12/3023:02:16

大きめなドラッグストアで見かけたことがあります。
ホースの先を口で吸い込むタイプを置いている所が多いです。

アマゾンなどの通販なら確実に手に入るでしょう。