ここから本文です

所ジョージが創価学会員だというのは本当ですか?なんか信じにくいです。

bea********さん

2013/12/3023:31:30

所ジョージが創価学会員だというのは本当ですか?なんか信じにくいです。

閲覧数:
51,285
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akj********さん

2013/12/3112:50:19

本当みたいですよ
学会の友達が言ってました
忘れましたが埼玉か何処かの地区部長かブログ長って言ってましたよ
芸能人をよく知らない友達が言ってたので 有名な話かと思ってました

質問した人からのコメント

2014/1/6 20:44:30

ありがとうございました

「所ジョージ 創価学会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mos********さん

2013/12/3103:13:17

初耳でした。


以外ですね、EXILEとか
上戸彩なら
納得しますが、
所ジョージまでとは。

osu********さん

2013/12/3100:21:58

創価学会員です。

創価学会アンチのことは「法華講」だ「ニッケン宗」だと決め付けておけばいいのです。

決め付けて、質問から逃げることで、回答できないことも誤魔化せます。一石二鳥なのです。

真実などどうでもいいのです。「ウソも100回言えば真実になる」と池田大作名誉会長もおっしゃっています。

決め付ければ大勝利です。

それが日蓮大聖人の教えそのものです。

osu********さん

2013/12/3023:36:36

寝耳に水です。どちらの情報ですか?

ktv********さん

2013/12/3023:36:26

奥さんですよ。 奥さんが熱心なのです。 婿ですからマスオサンで、頭が上がらない。