ここから本文です

ニコニコ動画の『コメント違反報告』について、 どうか私にどうすればいいか教え...

gar********さん

2013/12/3100:08:49

ニコニコ動画の『コメント違反報告』について、

どうか私にどうすればいいか教えてください。
先日動画を上げたら、数分後にksやら動画上げんなやら書き込まれました。調べると一人だけです。
そこで違反報告

しようと思ったのですが、再生数とコメント少ないのに対応してくれるか気になります。
やはりそれなりの再生数とコメントがなければ対応してくれないのでしょうか?
ちなみに画像はすぐに書き込まれたときに撮った写真です。
NGしたら解決しますが、他の人にこのボロクソ言われてる動画を見られてるとなると少しシュンとなります。

動画,再生数,数分後,ボロクソ,コメント違反報告,歌い手,ゲーム実況者

閲覧数:
196
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2013/12/3100:19:25

動画にアンチは付き物ですぞ。
有名な歌い手さんや無名から有名のゲーム実況者さんの動画を毎日見ていますが
殆どの動画でアンチは沸きます。
死ねや、下手くそや消えろ、数々のコメントを見ます。
それは何処の動画に行ってもしょうがないんだと思います。
『人を傷つけてストレス発散する輩』が少なくとも居るんです。
スルーして行きましょう。
別に僕から見たらそいつらは唯の痛い子としか見えません。
他の皆も心の何処かでそう思ってるはずです。悩むことなんてありません。
とりあえずNGに追加しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2013/12/3101:15:21

通報処罰に再生数の多さやコメの多さは関係しません。
そんな差があるならいくら何でも贔屓過ぎます。
違反をした人は均一で処罰はされますので通報しておけば問題ありません。