ここから本文です

デート8回目でも何も手を出してこない男性どう思いますか? デート費用はすべて男...

bag********さん

2013/12/3101:36:46

デート8回目でも何も手を出してこない男性どう思いますか?
デート費用はすべて男性もちです。

閲覧数:
13,844
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2014/1/300:46:14

たまにいるんですよそういう人。
女性が何も言わず何も行動しなかったらず~っとそのままです(笑)
性格自体はいいんでしょうが、一緒にいてイライラしますね。
そういう受け身で積極性のない草食すぎる男性は結婚できない確率が非常に高いです。

質問した人からのコメント

2014/1/6 09:07:21

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jiy********さん

2014/1/512:12:23

まあ、自分が女性なら割り勘ですね。

なぜなら、社会人として当たり前だからです。

kai********さん

2013/12/3101:41:25

付き合ってるんですか?手を出さないってのは、手もつないでないんですか?彼は奥手なのかな?草食系男子はそんなもんです。貴女から手を出したらいかがですか?

bea********さん

2013/12/3101:40:14

本当につきあっているのですか?
ずいぶん慎重な男性だと思います。

手つないでいい?とか自分から
言ってみてはいかがですか?