ここから本文です

風呂上りに、私は お兄ちゃんの前でバスタオル一枚で、しばらく座ったままでい...

jin********さん

2013/12/3104:57:37

風呂上りに、私は

お兄ちゃんの前でバスタオル一枚で、しばらく座ったままでいます、

時たま膝の間から大事なところが見えて

お兄ちゃんが目のやり場に困って、別の部屋に行こうとしても、
後ろから抱きついたりして困らせています。

私って、イケない子ですか?

閲覧数:
34,100
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2014/1/711:56:10

イケナイ妹ぉぉぉおおお

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpq********さん

2014/1/711:15:37

自分に妹属性は皆無です。

my_********さん

2014/1/304:49:40

これはおっさんあんてい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

toi********さん

2014/1/219:22:34

fis********さん

2014/1/210:19:53

おっさん!おっさん!!

biy********さん

2013/12/3106:31:18

わたしのいもうとになりなさい