ここから本文です

回答はいただけないと思いますが、常連回答専門の皆さんは、ショップの関係者の方...

rus********さん

2013/12/3115:51:03

回答はいただけないと思いますが、常連回答専門の皆さんは、ショップの関係者の方ですか?

それとも、純粋に時計マニアの方でしょうか?

(不躾な質問をお許しください)

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2013/12/3116:13:59

「常連回答専門の皆さん」とは誰のことなのかわかりませんが、私は単に時計マニアなだけ。
そんなことより早く誤変換なのか、学がないのか、をハッキリさせて下さい。
都合の悪い質問はシカトですか?

質問した人からのコメント

2013/12/31 16:32:02

成功 学が無いだけです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rig********さん

2013/12/3116:15:10

さきほどはBAありがとう。
それで言うのもなんですが、原価を気にしてるのはアンタでしょうw

さて回答ですが。。

関係者でもマニアでも無い、ただの「時計好き」です。

パテックやブレゲなどは、このカテに出入りするようになってから知りましたw
実際のところ、100万以上する腕時計が造られていることも知りませんでしたから。

おいらは2万すればびっくりするような価値観の人間なので、常連さんたちの知識には感服してますよ。
そんな高級時計に拘るのに、いわゆる雑貨時計についての解説(?)まで出来るんですからね。。

自分はデザインで選んでるので、値段もメーカーも気にしませんが。
二重価格のものでも臆することなく買いますよ。

20代からそういうスタンスです。
腕時計としての機能があればいいので、クロノグラフ派を自称してますが
ダミーでも構わないんですw