ここから本文です

不細工です。 でも、モデルさんみたいに可愛くなりたいです。 メイクも練習しても...

s_a********さん

2013/12/3115:56:20

不細工です。
でも、モデルさんみたいに可愛くなりたいです。
メイクも練習しても上手になれないし、へったくそだから、さらにブサイクにみえます。
瞼も奥二重で、きんもいです。
本当に可愛くなりたいです。

アドバイス欲しいです

不細工は知ってるので中傷はやめてほしいです。

奥二重,モデル,アドバイス,中傷,きん,ノーズシャドー,ニキビ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2013/12/3116:11:35

目は丸くてきれいでかわいいとおもいますよ!!
あとは、
・眉毛を整える(美容院とかでやってもらえます)
・肌を綺麗にする(この年齢でニキビがあるのは当たり前だし、気持ち悪いとかそういうことはぜんっぜんありません。美人な人だってニキビはあります。でも肌を綺麗にしただけで本当に美しくなれます!スキンライフの洗顔、化粧水などを使って見てください♬)
・ノーズシャドーをいれる(外国からしたら日本人のぺちゃ鼻はかわいいんですけど、やっぱり日本ではあまり高評価されません!なのでノーズシャドーをいれて見てはいかがでしょうか?最近はわかりやすく、塗るだけみたいなメイクも売っています!ぜひためしてみてください♬)
あと、奥二重なんですが、そんなのははっきり言ってブスのポイントになりません!!!
奥二重でも美人な人はいくらでもいます!!)

私はそういう可愛くなりたいって思う気持ちと、そこからの努力が一番大切だと思います!
可愛くなりたいなら一番に直さなきゃいけないところは肌と上品さです。
下品な人、肌のきたない人はぜったいにもてません。

自信をもって頑張ってください♬

質問した人からのコメント

2014/1/1 11:43:43

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2013/12/3118:24:53

女の子は、誰でもかわいくなれます。
まずは、肌をきれいにしましょう。
朝晩しっかり泡立てた洗顔料で洗い、顔を拭くときはポンポンとタオルで軽く叩くように拭いてください。そして、絶対に不摂生はしないことです。これを守っていれば、肌はきれいになります。もし、ならなかった場合は、薬局に行けば500円くらいで治療薬がありますので、それを使えば絶対に肌はきれいになるはずですo(^_^)o
そして、目のことですが、二重になってほしいというか、線ができてほしいところを毎日指でなぞっていれば二重になりますよ^_^
あとは、自分が絶対にかわいくなると信じることです。潜在能力って本当にありますよ。経験者の私が言っているのだから、間違いありません^_^毎日毎日自分がかわいくなると心から言い聞かせていれば、絶対にかわいくなります(*^_^*)応援していますよo(^_^)o

yuu********さん

2013/12/3117:46:52

メイクやめたがいいよ。
肌を綺麗にして、眉毛整えな。

kit********さん

2013/12/3117:46:32

とりあえず、肌を綺麗にして
卵肌みたいにしたらどうでしょうか?
毎日、化粧水や脂取り紙で脂をとったりとか
したらニキビがなくなっていくかと
思います。

少し鼻が低いので鼻を高くするメイクなどを
しるなどとか、目が少しはなてるので
目を近くするメイクなどをしたら
とてもいいのかとおもいます。
お役に立てたらとても、こうへいです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる