ここから本文です

コミケに来てる人ってこんな感じの人ですか?

mew********さん

2013/12/3119:42:13

コミケに来てる人ってこんな感じの人ですか?

コミケ,Tシャツ,オタク,アニメキャラ,オシャレ,格好,やつサイテスI

閲覧数:
372
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2014/1/101:47:52

こんな典型的なオタクの格好をした人は最近は珍しいですよ。
もしこんな格好をしていたとしても、それはおそらくネタで着ている人がほとんどかと思います…
あからさまにオタクっぽい人がアニメキャラのTシャツ着てるんじゃなくて、ちょっとリア充っぽい人があえて着てたりアニメキャラのタオルにくるまってたりしますよ。
リアルな最近のオタクは冬コミでは↓こんな感じだと思います。真っ黒。オタクは黒が好きなので。
無難な格好している人がほとんどですよ。
女性なんかはけっこうお洒落な人もいてビビります。

こんな典型的なオタクの格好をした人は最近は珍しいですよ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2014/1/101:29:06

悪いがそんなやつサイテスIに入れられるぐらい希少

mar********さん

2013/12/3120:20:14

こんばんは♪
そんな感じの方々が多いですね!
スマートにサクサク行動される方々もいました!

goo********さん

2013/12/3119:54:11

当たらずといえども、遠からず。
が、然し、そんな「いかにも」な人は、昨今稀です。
結構「オシャレさん」が、多いですよ。
(因みに、全体数からすると、女性の方が多いのも事実です。)