ここから本文です

ドラゴンズドグマとダークアリズンの違いってなんですか?既に古い方はトロフィー1...

kok********さん

2014/1/100:03:13

ドラゴンズドグマとダークアリズンの違いってなんですか?既に古い方はトロフィー100%にしてあります

閲覧数:
977
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ase********さん

2014/1/102:27:13

ダークアリズンは、禁呪島という新しいステージがあります

データが引き継げるので、その面の心配はありません
ここでは、かなり強いモンスターが出て、楽しめます


ここにきて、マーチャの強さが際立ちますね
アサシンは、ドラゴンズドグマでは最強に思えましたが、物守が高く魔守が低いし、透明になるスキルに時間制限ができるなど、アサシンは多少弱体化しました



まあ要するに、禁呪島以外は、装備品が増えた程度で、さんなに大きな差はありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnn********さん

2014/1/721:17:15

黒呪島が追加されました

の場所は敵が強くなっていますので
楽しめるかもしれません

くわしくは思い出せないんですが
そこでしか手に入らないものがあって
それをリムを払ってアイテムや武器 防具
が手に入ります

oxy********さん

2014/1/217:00:26

黒呪島と言うダンジョンが追加され戻りの礎が入手し易くなりました。

トロフィーに追加はありません。