ここから本文です

20代の女性美人時計屋さんに質問です。 『日本国』よりも時間(時差)が早い国は南...

sai********さん

2014/1/101:38:46

20代の女性美人時計屋さんに質問です。
『日本国』よりも時間(時差)が早い国は南半球国だけだと思いますか?
『オーストラリア国』、『ニュージーランド国』、『南極』だと思いますか?
北半球国の『日本国』は午前12時00分の時、南半球国の『オーストラリア』午前2時00分、『ニュージーランド』午前3時00分、『南極』午前4時00分ですか?

補足また、我が国の北半球国の『日本国』は世界で何番目に速いか何番目に遅いか教えてください。

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voc********さん

2014/1/110:53:05

日本の国よりも時差が早く変わる国は南半球国のオーストラリアかニュージーランドだと思いました。間違いありませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

2014/1/112:01:10

シベリア東部は、日本より早いようですね。