ここから本文です

夫が風俗に行き性病を移されました。よくある質問で恐縮ですが ご意見をお願いし...

pot********さん

2007/6/1315:18:15

夫が風俗に行き性病を移されました。よくある質問で恐縮ですが
ご意見をお願いします。結婚2年目で子供はいません。
一年前から不妊治療中ですがその間にカンジダと膀胱炎にかかり
最近もおりものの状態がおかしいと

思っていたところ夫の尿道から膿が出て淋病に感染していることが分かりました。
最初夫は風俗に行った事を認めませんでしたが、淋病は性交渉以外
はうつらないと追求したら過去に2回風俗に行ったと告白しました。

その前からだんだんセックスレスになっていて私に興味がなくなったのかと
しつこく聞いてしまいそれに夫もだんだんうんざりして・・・という状態で
とどめを刺されたようで心が砕けそうです。

女性に奥手でシャイな人だったし、浮気や家庭を壊すようなことをするのは
馬鹿なことだと前に言っていたので、本当に信頼しきっていました。

夫は風俗にいったのは単に好奇心からだったといいます。病気になった
ことでもう怖いし、私に悪いので二度といかないと約束しました。
実はその前にもキャバクラもどきのところに行き女性とメール交換しており
その女性を友人と偽っていたのを発見した時に泣いてやめてほしいと
頼んだものの実際にはその1,2ヶ月後には風俗に行っていました。

今一緒に生活している夫は今まで私が信頼していた夫ではなくなった
ことが悲しいです。夫に質問攻めにしてしまいそれに疲れた夫に
「やはり自分は君を幸せにできないのかもしれない。自分は自制しようと
思っていても、ふとこんな馬鹿なことをしてしまう、これからも絶対しないとは
いいきれない」と言われてしまいました。

夫は基本的にはとても真面目で遊びで浮気をするといった器用さはないと
思います。ですが目の前にある誘惑に自分を律するという意思の強さは
ないことが分かりました。今回のことで風俗にはもう行かないという教訓が
できたとは思いますが、ことある度に夫を疑うことは辛いです。
ですがそれ以外には穏やかで優しい性格で特に全く問題はなく離婚したいと
思うほど嫌いになれません。

夫は私を愛しているとはいうものの、これからまた私を傷つけてしまうかもしれ
ずそれが怖いと言います。今のままでは前に進めず本当に苦しいです。
皆様のご意見頂ければ幸いです。

補足皆様のご意見ありがたく読ませて頂きました。ありがとうございます。
夫の駐在で今の風俗天国のような国に来ることになり、いつかこんなことが起こるので
はないかと心配していたらその不安が的中してしまいました。
夫いわく今回の事で懲りたし、もう風俗には興味はないと言っています。
今は辛いですが時間の経過とともに許すことができるように
私自身が強くなろうと思いました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2007/6/1414:37:01

2回のはずないです…、少なくとも年に数回は行ってますよ。

それと、一度そういうところを知った男性はもう治らないです。
また行きますよ。ある意味、不治の病に感染したも同じです。
二重人格のようですし、口では何とでも言えますよ。
レスになってますから、子供ができたら離婚に向かいそうです。

不妊治療するより、ご主人以外の人の子供を妊娠することを
お勧めします。その方があなたのためですもの。

質問した人からのコメント

2007/6/15 14:53:20

皆様のご意見ありがとうございました。結果として皆様のご指摘の通り2回だけでは
なくそれ以上、しかも気に入った女の子との関係を続けていたそうです。
再々嘘をつかないで欲しいとお願いしていながらこの様な結果になってしまった
ことは本当に残念です。恐らく離婚する方向で話を進めたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2007/6/1423:57:55

文章読んで、気丈で旦那さんのことや今ある状況を冷静に判断できる方だなと感心しました。
私自身が強くなろうと思いました・・と言われているので意見は言う必要がないように思います。
幸せになって頂きたいです。

bos********さん

2007/6/1420:41:17

僕が知っている既婚者のほぼ100%は風俗に行ってます。浮気している人も結構います。男とはそういうもんなんです。男に対する認識度が甘い気がします。当然本人に聞けば行ってないと言うでしょう。そんなの日常茶飯事ではないでしょうか。
ただ、病気はまずいです。淋病の場合、通常男の人はすぐに症状が出るのでわかったようなもの。その件では旦那さんがバカでしたね。風俗に行った後は様子をみるべきでしたね(でも、何故間を置くかでバレテしまう可能性がありますけど)。女の人は潜伏期間が男と比べて長いので風俗店で働いている女性も自覚症状がないまま、男性にうつしてしまう事があります。それと淋病は口からも感染するので注意が必要です。まあ夫婦仲良くやってください。

sam********さん

2007/6/1410:04:18

2回しか行ってないってのてのは・・?ですね。

私(男)の経験上、2回の風俗経験で性病になる確率は
商店街の福引で1等になるくらいの確率です。

通常(私の経験)100回いって1回なるかならないか。
ってとこですね。

“女性にシャイで奥手“って人ほどよく風俗に行くもんですよ。
風俗店の待合室には“遊び人”のお客なんて見かけませんし、
普段は女性と話せないんだろうな~ 的な方々が多いように思えます。

せめて高級な風俗に行くことをオススメします。
安い風俗ほど病気をもらいやすいので。

val********さん

2007/6/1322:40:22

不妊治療中と言うことですが・・・
原因はあなたの方にあるのでしょうか?

感じたことをちょっと書かせていただきます。
不快なら削除していただいて結構です。

結婚して2年・・・既に不妊治療を1年しているということで
不妊治療に伴うあなたの苦痛もあるでしょうが
子作りのためのセックスになっているのではないでしょうか?
子供が欲しい気持ちはわかります。
子供がいる私が言うのはよくないことですが
あなたと旦那さんと愛情表現としてのセックスをしていて
それでも、ずっとできなかったら・・・それはそれとして受け止めるぐらいの
緩やかな気持ちで旦那さんと向かい合えませんかね?

確かに、旦那さんのキャバクラに続いて風俗って言うのは
あなたにとっての裏切り行為でしょう。
旦那さんの言うバカな行為をこの先も絶対しないと言えないってところに
あなた方の夫婦間の溝を感じてしまいました。

うちも旦那に若いお姉ちゃんと外出された浮気未遂事件があります。
正直、1年経った今でも旦那を信じ切っていません。
信じきったら・・・バカをみるのはこっちですから・・・
ただ、信じている振りはしてます(爆)
そして、監視の目は緩めません。
でも、旦那は「もう絶対にしない。悲しませない」って言いましたよ。

離婚をしたいと思わないようですが・・・
今後の2人のあり方を話し合われるといいかなぁ~って思いました。
2人の間にある距離が何なのか?
きちんと向き合う必要があると思いました。
不妊治療に関しても、状況によっては長くなりますよね。

his********さん

2007/6/1320:45:39

男側の本音で言わせてもらえば、愛する人は大切でかけがえのない存在だけど、アレが溜まった時の処理は愛する人とのHだけでは物足りなくなります。それは付き合いが長ければ長いほど比例します。いうなれば、Hに関してはいろんなことに興味があるという感じです。男がスケベなのは、自分の子孫を残したいがゆえの本能ですから許してやってください。
アダルトショップやディスカウントショップで売ってる、セーラー服やメイド服・ナース服・ブルマ体操着とかを買って、いつもと違う格好でだんなを誘ったりしてはどうですか?
セクシープレーやとか、お医者さんごっことか、保育園ごっことか、赤ちゃんごっことか、何とバカなプレイのHだと思うかもしれませんが、変化やバラエティーを織り交ぜることによって、夫婦間でセックスレスを防ぐこともできます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる