Googleplayギフトカードを利用してパズドラで魔法石を購入したいのですが、どうやらGoogleウォレットというのに登録しないとできない様なのですが、本当でしょうか?

Googleplayギフトカードを利用してパズドラで魔法石を購入したいのですが、どうやらGoogleウォレットというのに登録しないとできない様なのですが、本当でしょうか? 今手元にはギフトカード3000円分があるのですが、このコードを打ち込むだけではできないんですかね? Googleウォレットに登録しないといけないのでしたらクレジットカードの登録もありますよね?・・・ でしたら学生にはクレジットカードがないとギフトカードには手が出せ無そうなのですが、どうなのでしょう? ちなみにGoogleウォレットに登録していない(?)状態で携帯料金支払で数ヶ月前課金したことはあります。 これとギフトカードは関係ないのでしょうか? 無知なので回答してくださると光栄です。

補足

要するにギフトカードのコードを打ち込むだけで課金できるということなのでしょうか?

Android5,181閲覧

ベストアンサー

0

GooglePlayのカードはクレジットをは異なり、コードを追加というところにカードの裏にあるコードを入力するころにより、GooglePlayの残高が増えます >> コードを打つだけでOKです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(1件)

0

ウォレットを作る←これは簡単にいえば財布を作る。ということです。これはクレジットカードの登録などはなく、数秒で作れます。それを作ってしまえば後はコードを打ち込めるようになりますので打ち込んで好きなアプリをダウンロードしてください。 簡単な説明 ①ふぇ~クレジットカードなんてもてないよう~。 ②じゃあコンビニにギフトカードを買いに行こう ③買う ④Googleplayでウォレットアカウントを作る。お財布作ると思っていただければ ⑤コードを入れてお財布にチャージ! ⑥好きな有料アプリ、アプリ内の課金アイテム買っちゃおう!