ここから本文です

郵便物の受け取り拒否の 署名のメモは相手に届く時には 外されますか?

あーやさん

2014/1/121:38:53

郵便物の受け取り拒否の
署名のメモは相手に届く時には
外されますか?

閲覧数:
1,567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KYさん

2014/1/121:46:50

いえ、くっつけたままです。
そうでないと返信された理由が分かりませんから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chiereplyさん

2014/1/121:47:16

いちいち外さない。還付の証拠となるのにわざわざ無駄な作業はやりません。