性格の良い美人は売れる(結婚する)が早いですか? 美人でも性格が変わってたり、悪ければ なかなか売れないですか?

恋愛相談4,975閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

性格悪いほうがはやいですよ。強かに男を釣ってます。

2人がナイス!しています

6

僕の周りを見ていても、可愛い子や性格が良い子は比較的早く売れてしまいます。可愛くて性格も良い子なら、20代前半で既婚者になってしまう子も多いです。男性が放っておきません。 今の時代、30代前半の女性でルックスも性格も良い子が独身のまま残っている事もありますが、やはりその後すぐ結婚してしまいますね。 30代でもてそうなのに独身の子達の共通点は、会社を経営している女社長、趣味に打ち込み過ぎている、基本的に1人が好き、など理由がありますね!

6人がナイス!しています

2

その美人さんがおかれている立場にもよりますよ。必ずしも、そうとは限りません。それと、運命的な出逢いです。

2人がナイス!しています