ここから本文です

女子高生です。 18歳以下の人に聞きたい。 この世界に愛はあると思いますか...

ゆぃさん

2014/1/212:43:27

女子高生です。

18歳以下の人に聞きたい。

この世界に愛はあると思いますか?

ゆい♡

補足人間にでかい小さいもない。

わたしが聞いたのはすべての人に愛があるのかということ。

偽りの愛じゃないですか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/214:28:34

あると思いますよ?
愛は愛だと思います

質問した人からのコメント

2014/1/2 23:33:56

そうですよね。
愛は愛以外には変えられないんですよね。
愛のいいところ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/217:29:28

俺の聞いた話によると、宇宙の始まりは愛からだったらしい。

この世は愛で出来ていると言っても過言ではない。

by てんしょうじゅうじほう サウザー

神さま❤さん

2014/1/217:24:55

『 まず、 「愛?」とは 何ぞや?…、ここが問題点です。


さぁ~? なんでしょうね……… 今晩、ジックリ考えて 今!回答を しましょう!

【愛❤ とは、 相手の幸せや 発展を願う 想いやりのあるあたたかい気持ち です。】

人間、十人十色と 云われます。容姿・心・その他其々違います その!偽りを判断するのも

あなたの、心に掛っています。 俺を信じなさい^^♪。 愛してるょ~~^^ ちゅ!。。』

『 まず、 「愛?」とは 何ぞや?…、ここが問題点です。


 さぁ~? なんでしょうね………...