ここから本文です

過去、受験前のほんの数ヶ月だけレッスンをして宝塚音楽学校に合格したタカラジェ...

agp********さん

2014/1/214:59:06

過去、受験前のほんの数ヶ月だけレッスンをして宝塚音楽学校に合格したタカラジェンヌの方はいらっしゃるのですか

閲覧数:
5,078
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2014/1/301:58:13

紅ゆずるさん...バレエと声楽を半年弱して合格
凰稀かなめさん...中3で宝塚を知り、その後すぐに受験サポートスタジオに通って一発で合格

とWikipediaに載ってました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bic********さん

2014/1/315:52:30

元月組トップ娘役の黒木瞳さんは、
受験の直前に1週間だけバレエに通って合格したらしいですよ。
すごいですね!

のはらさん

2014/1/314:31:33

後にスターになった方で、こういうエピソードを時折聞きますね。

宝塚は普通の音楽学校ではなく、舞台人を養成する学校ですから、
実技が優れている普通の容姿の受験生より、容姿に恵まれていて、
人を惹き付ける魅力がある方を優先的に合格にすると思います。
実技は、初舞台までの二年間の学校生活で身につければいいのですから。

f15********さん

2014/1/313:11:42

過去ってどのくらいでしょうか。


かつて上月昇さんは「何も出来ません!」とおっしゃって逆立ちを披露して合格されたという有名なお話がありました。


でも最近は倍率が高いので無理でしょうね。

Yahoo!知恵袋 特別企画