ここから本文です

福袋についてです。 1月2日から福袋を販売していたとすると、人気のお店なら3...

tak********さん

2014/1/218:41:36

福袋についてです。
1月2日から福袋を販売していたとすると、人気のお店なら3日には、もう売り切れているのが普通ですか??(/_;)
ちなみに、私が買いたいと思っていたのは、イーハイフンワールドギャラリーか、

ローリーズファームか、ヘザーです。
教えてください。

閲覧数:
441
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2014/1/301:55:50

ローリーズファームは当日にすぐ売り切れているので…
残る2ショップは、3日のオープン前に
電話で在庫があるかどうか聞いてそれから行ってみては?

10時開店なら、9時半ごろに電話すれば
店員さんが教えてくれると思います。
開店後に電話しても、お客さんが殺到すれば無くなるので
必ず開店前に電話してくださいね。

質問した人からのコメント

2014/1/9 16:48:17

感謝 ありがとうございました(*^^*)
今年は行けなかったので来年狙います!♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆりんごさん

2014/1/221:58:27

だいたい売り切れていると思います。
何個か残ってたりもまれにありますが、、ローリーズなんかは確実にないでしょうね。