ここから本文です

セフレが欲しい。どこで、どうやったら見つけることができますか?

cherryblossomsprさん

2014/1/219:02:29

セフレが欲しい。どこで、どうやったら見つけることができますか?

補足補足させてください。
私は、既婚者で、子ども一人、現在妻のお腹にも一人います。
ただ、妻とはセックスレスで、行為があるのは子作りのときだけです。
妻とでは、性的興奮をすることができず、子作りも苦労しました。
ただ、性的欲求はどうやっても解消されないので、
今回、初めてセフレなるものに頼ろうと考えた次第です。
風俗は考えていません。
他にも何か解決方法があれば一緒にご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
35,592
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/409:43:33

必ず出会い系のステマがはられるけど、使うなよwww あれに登録する女は、要するに金が欲しいんだよ!

そんなこと当たり前で、どこの誰かもわからないヤツと、やりたくてたまらない変態女はゼロ%に近いほど存在しません。この世界は金ですwww

素人なのか業者が派遣しているのか、わかりにくいんだよ!出会い系にもぐり込んでる業者は多いです。

文面から想像すると、やりたいけど金はかけたくない感じなんだよwww セフレって割り切れる女ほど、金はかかるんだよ!割り切れない女は、てめぇの人生に関わってきますwww 怖いんだよ!

金はかけたくない、自分の現在も失いたくないなら、風俗がいいと思います。
セフレとともに、人生を楽しく生きたいなら家庭をすてることになるんだよwww

誰とやっても、しばらくしたら飽きるんだよwww 手持ちのダイヤを石ころなんかと交換することになるかも知れませんwww

byダーク巾着マン

質問した人からのコメント

2014/1/9 00:50:02

全く持ってその通りです。でも、だとすると、結婚した後のセックスレス夫婦の性欲処理って非常につらいものがありますね。
みなさん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/222:56:08

電車に飛び込め。

そしたらいくらでも出来るぞ。

電車に飛び込め。

そしたらいくらでも出来るぞ。

ruriko9240さん

2014/1/222:54:03

あなたは今ある家庭を壊す気ですか。

編集あり2014/1/222:49:47

Σ(´Д` )
自慰ではダメなんですか?

ようするに貴方は浮気をしようとして
るんですね。
やめた方がいいと思います。

尻軽女とセックスして
病気でも持ってこられたら
奥さんと子供が可哀想

hk0313_0102さん

2014/1/219:16:56

メッセージバードとか
アプリで見つけられますよ