ここから本文です

アリアナグランデが最近好きなんですが、アリアナちゃんはアメリカではかわいい方...

Sk8ergirl8724さん

2014/1/219:32:02

アリアナグランデが最近好きなんですが、アリアナちゃんはアメリカではかわいい方なんでしょうか?
テイラースウィフトがアメリカ人とかオーストラリア人とかにとって美人って言うと読んだりしたのですが、(綺麗な

金髪、ブルーアイズ)
日本にも日本受けがいい顔があるように、アリアナグランデの顔はアメリカ受けがいいんでしょうか?
分かりづらくてすみません
お願いします

閲覧数:
6,298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さやかさん

2014/1/819:32:11

アリアナはイタリア系アメリカ人なので他のアメリカ人よりちょこっと顔立ちが違うかもしれませんが綺麗なのに変わりはないですね♡

スッキリで
日本人が好きな顔
って言われてましたよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひなさん

2014/1/410:16:28

テイラー・スウィフトの方が、顔では良く思われてないと
私は思いますが・・・。目が小さくて、ネズミみたいだって。
ブスと美人の境目を言っているって。

アリアナは凄い可愛いですよね、アメリカでも可愛いと人気ですよ~。
輪郭と目を褒める人が多い印象です(・_・)あと髪とファッション。