ここから本文です

【ゲームセンター】入ったことありますか? 健康ランドや旅館のではなく、街にあ...

leg********さん

2014/1/307:08:30

【ゲームセンター】入ったことありますか?
健康ランドや旅館のではなく、街にあるヤツ。
あなたのお歳は?

閲覧数:
253
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2014/1/307:46:00

あります。

こちとら喫茶店や立ち食いそば屋や貸店舗がある日忽然とインベーダーハウスに転身する光景を目の当たりにした世代よ。
猛烈な勢いで空間を占拠するその様は、まさにスペースインベーダーでした。

今でもたまに行きますね。
街のゲーセン。
アドアーズのメンバーズカード持ってます。

得意なのはUFOキャッチャーとオンライン麻雀。

もうすぐ52歳でーす。

質問した人からのコメント

2014/1/5 00:58:31

喫茶店ではインベーダーやギャラガや平安京やペンゴをやりましたがゲームセンターには入ったことはありません。
私のひとつ下ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2014/1/323:20:17

トイレを借りによく入ります。序に麻雀ゲームを2~3ゲームして出ます。
50円ゲームです。
こちらが上がったら画面の女の子が脱いでいきます。

ful********さん

2014/1/309:53:33

ゲーセンありますよ。
渋谷の繁華街にあるのに。
わたしは、50代後半です。

jke********さん

編集あり2014/1/308:09:39

最近はトントご無沙汰ですが、一時期、50歳位?の時に、ユーホーキャッチャーにはまり通いました。
他のゲームでも色々遊びましたよ。

明後日、63歳になる♀です。