ここから本文です

チャットレディをしようと思っています! 朝から夕方まで希望ですが… 旦那とパソコ...

mother07fatherさん

2014/1/313:21:12

チャットレディをしようと思っています!
朝から夕方まで希望ですが…
旦那とパソコンを共有しています!
バレない方法はありますか?
またオススメのサイトを教えてください(^^)

閲覧数:
4,343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/514:55:31

元ノンアダルトのチャットレディしてた主婦です。
私の場合は、以前Excelの勉強で特価で2万円(windos7)のゲートウェイ
のpcを使ってやっていたので怪しまれませんでしたし、
2万円でも頑丈で潰れず、動いてました。
ご主人と共用となると、Yahooメールなどのフリーメールに
連絡を入れてもらうようにして、お仕事先はブックマークに入れないこと、USBメモリーなどでバックアップをとる、履歴はその都度消す、webカメラやマイクはわからないところに隠すといったところでしょう。
お年が書いていないのでわかりませんが、
35歳前後ならアダルト・ノンアダルトともにたくさん
サイトはありますが、人妻で子供がいたりすると
不採用になったり、お客さんから嫌われたりします。
DMMもいけると思いますが、規模が大きすぎて
辛い面があると思います。
人妻サイトはいかがでしょうか?
ただし、アダルトもノンアダルトも選べるミックスサイトです。
マダムライブ・マダムとおしゃべり館にわたしはいました。
マダムライブは報酬高めですが、容姿のいい人が多いです。
おしゃべり館は男性会員の料金が安い分、報酬は安いのですが、
礼儀正しくて気の合う人とおしゃべりできれば、
報酬もそれだけ多くなるので、気楽です。
ちなみに、おしゃべり館は、サイトとの直登録だけですので。
稼ぎやすいのは、夜で、昼間は閑散としてることが
多いです、二つとも。
しかもご主人と共用となると、細心の注意が必要です。
一番怖いのは、家族バレです。
ビクビクしながらするんだったら、やめとく方がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asdhiuaさん

2014/1/322:49:56

チャットレディのお仕事してます。
パソコンの共有で旦那さんにバレないようにするには、サポートからのメールは携帯から送受信するようにして、パソコンの閲覧履歴は面倒でもその都度消去する、お仕事ページなどはUSBメモリーにお気に入り登録する、WEBカメラとUSBメモリーを見つからないところに隠すなどをすれば大丈夫じゃないでしょうか?
オススメのサイトはわたしのプロフィールに書いてあるプロダクションでマシェリ、エンジェルライブ、DMMに登録しています。
ここのプロダクションは報酬率が他より高いのでオススメです!
20代後半のOLですので、昼間の仕事が終わてからの2、3時間程度平日のみで月に18万程度です。
週末は一切やりません。
朝から夕方までだとお客さんは少ないと思いますが、ログインしているチャットレディさんも少ないのでチャット率は良いかもしれませんね!
わたしは3つのサイトに登録して、チャット率が高いところ(=お客さんの多いところ)でログインします。
チャット率はその日によってそれぞれ変わってくるので1つのサイトだけに絞るより複数の方が効率が良いみたいですよ。
始めたばっかりの月は10万もいきませんでしたが、カメラの角度や待機姿勢などスタッフさんにいろいろ聞いて試行錯誤して3ヶ月目からはリピーターも増え、コンスタントに15万以上はいくようになりました。
たとえば、DMMで同じ時間お仕事しているチャットレディでも、どこのプロダクションに登録しているか、報酬率は、在宅か通勤か、カメラの角度、照明の角度などで数万円大きく違いが出てくると思います。
主さんも頑張ってくださいね!