ここから本文です

スピーカーの事で

poc********さん

2014/1/315:47:39

スピーカーの事で

現在カロッツェリアTS-X9401zy吊り下げスピーカー付けてますが中のロゴ光る所の色変えたいのですがこの型はLEDでしょうか?それとも電球ですか?調べても分かりませんでした。分かる方教えて下さい宜しくお願いします。

電球,スピーカー,ロゴ光る所,LED,イルミネーション,配線,つか

閲覧数:
1,080
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2014/1/315:55:07

電球だけと思います。


これが売られていた当時はLEDは普及してなかったと思うので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/1/316:30:11

つか、イルミネーションの配線を繋いだ瞬間の光り方を視れば電球かLEDかがわかるのでは?