ここから本文です

田母神都知事だったら嬉しいですか?

zan********さん

2014/1/323:12:23

田母神都知事だったら嬉しいですか?

閲覧数:
8,704
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2014/1/721:31:55

嬉しいです!
震災の時は多くの都民を助けてほしいです!!

質問した人からのコメント

2014/1/10 06:36:06

皆さんありがとうございます。
凄い閲覧数ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2014/1/822:50:32

田母神の背後に朝鮮カルトの統一教会がハッキリ見えていますけど。

ffm********さん

2014/1/822:49:25

嬉しいです。これだけはっきり発言できる日本人は少ないです。
あーでもない、こーでもない、う~ん…的な考え方が我が国では受ける(受け入れられる)かもしれませんが、これが仇となり近隣国からナメられる証です。
そのくせ後から文句ばかり言う人が多い。行動しないのなら文句言うな!!!と思うんですけどね。

日本も徴兵制にして忠誠心を養う事も大事なのでは!?

qqr********さん

2014/1/809:18:52

嬉しいというより、こういう人が政治家になればいいのにと思う見本のような人ですよね。
アパの論文で自衛隊のトップの座をクビになった時も、臆することなく自分の信念を貫いた姿勢は高潔であり「誠実な日本人」そのものでした。
そしてキャラクターもありユニークですよね。これはポピュリズムに迎合することなどなく自分の思想信条・信念に絶対の自信と誇りがあるからなんでしょう。自分の想いと何時でも死ねる立派な人です。
国家観・歴史認識も申し分のない人物であり、国政ではありませんが国レベルの規模を誇る東京都。その都政の舵取りに出馬する。
良いことではないですか。

tae********さん

2014/1/808:53:34

2020年オリンピックがありますし
テロ対策には田母神さんがいいと
思うので嬉しいってよりは安心します( ´∀`)

new********さん

2014/1/721:41:20

国を愛せずお隣のバカ国家の機嫌取りをするような左巻きよりは絶対マシです。
何よりも国を都を良くするには愛さないと…。
厳しい戦いだとは思いますが是非頑張って欲しいです。