ここから本文です

今付き合って3ヶ月の彼氏がいます。倦怠期なのか、最近手も繋いでこないし、sexも...

poc********さん

2014/1/323:39:35

今付き合って3ヶ月の彼氏がいます。倦怠期なのか、最近手も繋いでこないし、sexも全然なくなりました。連絡も毎日来てたのに、3日こないとかざらです。今お互い社会人5年目です。扱いも友達のような雑な扱いになって

しまいました。。付き合ってすぐの時とはえらいちがいです。こんなことを思ってることも言えず、なやんでます。ちゃんと好きでいてくれているのか、不安です。彼氏は仕事と趣味と飲み会ばかりで忙しそうで、なかなか気持ちを伝えられません。性欲もなくなってることも女としての魅力がなくなったのか、不安です。遊ぶことは遊んでるのですが、、、。B型男子の彼の考えをわかる方いらっしゃったら回答お願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2014/1/413:07:24

B型男性はB型、O型、AB型女性を好み

A型女性を嫌います。

あなたがA型でなければ上手く行くのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!