ここから本文です

今付き合って3ヶ月の彼氏がいます。倦怠期なのか、最近手も繋いでこないし、sexも...

poc********さん

2014/1/323:39:35

今付き合って3ヶ月の彼氏がいます。倦怠期なのか、最近手も繋いでこないし、sexも全然なくなりました。連絡も毎日来てたのに、3日こないとかざらです。今お互い社会人5年目です。扱いも友達のような雑な扱いになって

しまいました。。付き合ってすぐの時とはえらいちがいです。こんなことを思ってることも言えず、なやんでます。ちゃんと好きでいてくれているのか、不安です。彼氏は仕事と趣味と飲み会ばかりで忙しそうで、なかなか気持ちを伝えられません。性欲もなくなってることも女としての魅力がなくなったのか、不安です。遊ぶことは遊んでるのですが、、、。B型男子の彼の考えをわかる方いらっしゃったら回答お願いします。

閲覧数:
1,443
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2014/1/413:07:24

B型男性はB型、O型、AB型女性を好み

A型女性を嫌います。

あなたがA型でなければ上手く行くのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deburinnさん

2014/1/323:46:49

そういう時期だからこそ
乗り切ればより深くむすばれるはずです。
恋愛に苦難は必要だと私は思います。
もっとポジティブにいきましょう!
頑張ってください!

mas********さん

2014/1/323:42:36

B型なら新しいなにかを望んでると思います。

相手が貴方に魅力を感じないってことなのかもしれませんので、貴方になにか異変があれば気づいてくれると思います。それでも気づかないなら、貴方に興味がない、貴方を見る事をしない人です。

もし気づいてくれたなら貴方の事を少しでも思ってくれてるということになりますので信用して大丈夫かと思います。