ここから本文です

広末涼子のヌード

dai********さん

2014/1/407:19:16

広末涼子のヌード

広末涼子が今度公開の映画でヌードになって乳首見せすると週刊誌に書いてありました
(正確には電車中吊りを読みました)

これってまじですか?まじなら大ニュースだと思うんですが・・・・・

閲覧数:
34,519
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

「広末涼子 ヌード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kow********さん

2014/1/410:55:25

週刊文春や週刊新潮(文春も怪しい記事が多いけど)以外の週刊○○の記事はたいていガセネタばかりなので、たぶん違うと思いますけど。

hid********さん

2014/1/408:57:22

貧乳で既に出産経験有りでは何も期待するものはありません。

mak********さん

2014/1/408:36:25

週刊誌の記事はガセと
思っていいです

堀北真希さんのことも
酷いガセネタが書かれ
てました

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

str********さん

2014/1/408:07:23

広末のおっぱいなんか、気にもならないですよ。