ここから本文です

一人旅ではどんな施設を観光しますか?後、食事はどのような選び方してますか

oka********さん

2014/1/408:16:33

一人旅ではどんな施設を観光しますか?後、食事はどのような選び方してますか

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2014/1/517:08:58

歴史的建造物の城とか寺です
あとは滝を見に行ったりします。
川下りもしました。

食事は地元の特産物も食べますし、あと軽食屋さんでラーメンも食べます。
ラーメンはやっぱり地元の味がでます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doi********さん

2014/1/418:50:42

観光名所や温泉
滝、ハイキング
とにかくなんでも

食事はコンビニでおむすびとか、非常食のアルファ米とか