ここから本文です

パズドラの、土日ダンジョン超級を攻略したいです…>_<… ランクは67です。 まず、...

vam********さん

2014/1/410:32:57

パズドラの、土日ダンジョン超級を攻略したいです…>_<…
ランクは67です。
まず、HPは最低限どれくらいがいいですか?
私がいつも使っているのは、


進化後デーモン系3色(全部レベ

ルが38、リーダーもこのうちのどれかを使っています).
炎のアイスオーガ、
フェンリムナイト・カムイ
フレンドは、クシナダヒメです。

でもこれだといつもHPは5500〜ぐらいですので、ボス戦の際に撃沈です。

他は3色の属性ではないものもありますが、有力そうな方々は、
虹の番人
バットマン+バットラング
ギガンテス

・・・まだ弱いランクでもあるので恥ずかしながら全くありませんが・・・苦笑

HPはいつも弱いですが、デーモン系のリーダースキルで攻撃タイプの攻撃力を2倍にし、戦いやすくしています。

フレンドの方々は有力な方ばかりで、どのような方を選べば良いのかも教えてください。

よろしくお願いします!

閲覧数:
347
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2014/1/410:52:41

HPがやはり低いので虹の番人、ギガンテスをサブに入れましょう。
リーダーとパーティはできるだけ3属性で攻撃力の高くなるモンスターにしましょう。
フレンドはクシナダヒメが一番いいです。

BOSS戦までには虹の番人とクシナダヒメのスキルは溜まるようにしてください。
もしBOSS戦で2体の攻撃のターンがかぶっていたらクシナダヒメのスキル、
かぶっていなかったら虹の番人のスキルを使いましょう。

あとは落ちコンを祈ります。


(それでも厳しい場合は焦らず身の丈にあったダンジョンを攻略していきましょう。)

質問した人からのコメント

2014/1/4 12:28:23

感謝 今倒せました‼︎(*^◯^*)
貴方がおっしゃったように、サブにギガンテスと虹の番人を入れ、ボス戦でも貴方のアドバイス通りに致しました(*^^*)
本当にありがとうございました*\(^o^)/*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gas********さん

2014/1/410:51:30

覚醒オーディンをフレンドに使えばボスが
かぶらなければ行けると思いますよ