ここから本文です

消防設備士の方に質問です。 腰道具に入れているととても便利な物を、知ってい...

all********さん

2014/1/411:31:15

消防設備士の方に質問です。

腰道具に入れているととても便利な物を、知っているだけで構いませんので教えて下さい。

閲覧数:
1,165
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2014/1/413:01:21

ドライバー(プラスとマイナス)、ペンチ、ニッパ、カッター、メジャー
他にも便利な道具はたくさんあると思いますが、たくさん持つと重たくなり
作業効率が落ちる場合が出てきます。

そのためなるべく軽くすることも必要です。

質問した人からのコメント

2014/1/10 20:39:15

成功 皆さん有難うございました!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

消防設備士 の求人情報(8,655件)

消防設備士
  • 株式会社大気社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 岡山県
建設・設備求人データベース
第2種電気工事士・消防設備士の有資格者歓迎、保守管理業務
  • セコムテクノ上信越株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜22.5万円
  • 長野県松本市
tenichi
【【大阪】施工管理/人々の安全・安心を守る社会貢献度の...
  • パナソニックES防災システムズ株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 大阪府大阪市中央区
IT転職ナビ
新着/火災報知設備等の施工管理防災業界のパイオニア/3年...
  • 能美防災株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜699万円
  • 神奈川県横浜市
イーキャリア
【設備工事関連】(1)設備工事/[消防設備士・弱電工]実は...
  • 有限会社サンクスメディア
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 岐阜県岐阜市北柿ケ瀬
an(アン)
空調、電気設備、配管施工管理/法人向けセールス、営業
  • 株式会社RSG
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 大分県・その他の勤務地(36)
イーキャリアFA
設備技術(消防/給排水設備) 千葉(市原)勤務/転勤なし
  • 株式会社古河電工アドバンストエンジニアリング
  • 正社員
  • 年収390万円〜410万円
  • 千葉県市原市八幡海岸通
パソナキャリア
第2種電気工事士・消防設備士の有資格者歓迎の保守管理
  • セコムテクノ上信越株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜22.5万円
  • 新潟県新潟市中央区
tenichi
【【広島】施工管理(設備)/【業界大手】国の法律に影響...
  • 能美防災株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 広島県広島市東区
IT転職ナビ
新着/災報知設備等の施工管理防災業界のパイオニア/3年後...
  • 能美防災株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜699万円
  • 福岡県福岡市
イーキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2014/1/1019:29:03

「便利」という点で語るならば・・・剪定ばさみ。ケーブルの切断に便利です。

hak********さん

2014/1/900:35:36

下の方に大体同意です。
あと便利なのが、絶縁テープ(移報停止の効かない時に移報線を外して巻いておき、再接続出来るように接続番号を書いておける)・あと、入れるかどうかは微妙ですが、キーホルダー(担当者に鍵を借りた時などに便利)です。