ここから本文です

太鼓の達人 カゲキヨ裏を20回近く連奏したのですが、118.5万でした。 太鼓の才能無...

kap********さん

2014/1/414:51:17

太鼓の達人 カゲキヨ裏を20回近く連奏したのですが、118.5万でした。
太鼓の才能無いんですかね?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2014/1/418:54:24

ならPurple Rose Fusionをクリアするのに52回、初フルコンするのに343回(現在422回、うちフル1回)で118.2万の自分の才能はあなた以下かと思われます。

質問した人からのコメント

2014/1/4 19:29:23

何かすいませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2014/1/417:21:54

全然そんなことないと思いますよ