ここから本文です

この韓国語を訳して下さい!(エロいです)

dvf********さん

2014/1/416:40:28

この韓国語を訳して下さい!(エロいです)

エロくて申し訳ないんですが、以下のフレーズを韓国語(カタカナで読み方をお願いします)に訳して下さい!

あなたが欲しくてたまらない。
激しく突いて。
お尻を叩いて。
オッパのアソコを気持ちよくしてあげる。
イカせて欲しい。
オッパの熱いモノを入れて下さい。
オッパと一つになりたい。
抱いて。(アナジュセヨじゃない方)

など。 もっといい表現あったら、それも是非!
ジャジ ノホジョとかバラジュルカだけ知ってます。

閲覧数:
24,787
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/514:12:14

마초아 밤일시망정 행여 낮이런들 남 우일 뻔하괘라

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

art********さん

2014/1/417:50:35

在日ネカマ君は今日も元気に発狂中(笑)