ここから本文です

石油禁止のマンションで灯油ストーブを使っていた所、運ぶ際に灯油をこぼしてしま...

rik********さん

2014/1/418:47:08

石油禁止のマンションで灯油ストーブを使っていた所、運ぶ際に灯油をこぼしてしまいました。どうゆう言い訳をしたらいいですか?

閲覧数:
625
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkf********さん

2014/1/419:32:02

最近の高気密住宅では開放式ストーブ、フアンヒーターなどはほとんどが禁止ですね、排気ガスが室内に溜まるので不完全燃焼しやすいのです。
灯油を使うにはストーブ、フアンヒーター以外ありません、ここは素直に謝るしか有りませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mea********さん

2014/1/823:05:20

使ったことなかったんでこぼれるとは思わなかったあみたいな

fri********さん

2014/1/418:57:11

素直につまづいたとかフタをせず運んだとかのホントのことで宜しいのではないでしょうか。
作為的な作り話はイケマセン。