ここから本文です

奈良県橿原市の新堂町の、イオンモール付近の田んぼの真ん中で何ヶ所か、何か土を...

mdi********さん

2014/1/419:46:31

奈良県橿原市の新堂町の、イオンモール付近の田んぼの真ん中で何ヶ所か、何か土を掘り返して、調査をしているようですが何の調査をしているのですか。また、調査が終われば、なにか建物が建つのでしょうか。

知っている方、教えて下さい。

閲覧数:
355
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hwr********さん

編集あり2014/1/510:57:15

遺跡(埋蔵文化財)の調査でしょうね。
その辺りは京奈和自動車道の未開通区間なので、道路工事前の事前調査でしょう。
また南阪奈自動車道(高田バイパス)と接する付近ですので、ジャンクションの建設かもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2014/1/515:31:40

なんで知恵袋に相談するのですか? 橿原市役所に尋ねないと、単なる想像の回答しか出ませんよ!

2014/1/420:00:59

場所的なことを考えると「遺跡の発掘」だと思うがね。