ここから本文です

中1男子です 女子とSEXしたいです どうやって誘えばいいのですか? ちなみに...

bungyo214さん

2014/1/422:59:57

中1男子です

女子とSEXしたいです
どうやって誘えばいいのですか?
ちなみに僕の学校ではエロい女子がいません

閲覧数:
22,360
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/423:42:49

私も中1だよー!
そんなにエッチな気分なら
おっぱいみせてあげようか?w

質問した人からのコメント

2014/1/4 23:46:00

みしてくれるんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/423:45:39

やめとけー。できちゃったらしゃれにならんぞよ

taku6982さん

2014/1/423:44:12

僕の経験上ですが、
やはりあんまり仲良くない子は無理なので、
異性でもお互いが親友的な関係になるまでは、我慢して仲良くなった方がいいです。
もちろん何人かやいけるのなら2人でも遊んだ方が好ましいです。
そして何か理由をつけて(勉強教えてもらうとかゲームやろうとか)自分の部屋に呼びましょう。
ここでその女子の部屋は絶対やってはいけません。
そして、ヤったらいけます。
僕はDVDみる約束をして、わざと間違えたふりしてAVを流し、エロい雰囲気にしたら、お互い見つめあってキス。そっからSEXって展開になりました。

参考になるとうれしいです笑

iyiyiyiy47さん

2014/1/423:40:37

ガチなこと言うと、エロいこと叫びまくって反応した女子は、あなた次第でもしかしたらできるかもしれません。

反応した女子のメアドをゲットし、よくメールする仲になってからエロい話をしてみたらどうでしょう。

gggggkrnさん

2014/1/423:38:37

どれだけどれだけどれだけどれだけどれだけどれだけどれだけどれだけどれだけどれだけどれだけどれだけ万全に対策しても
子どもはできるし
病気になるのがセックスです。

性欲が爆発しそうな年頃なのは分かりますけど責任とれますか?
自分の身は守れますか?

無理ならできないのがセックスです。よく考えて下さい。

2014/1/423:37:36

中1はまだ早いやろー、せめてもうちょっと大人になってからだな。オナニーで我慢

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。