ここから本文です

車が電柱などにぶつかりそのまま逃げた場合は器物破損ですが自転車でも同じでしょ...

ter********さん

2014/1/423:19:37

車が電柱などにぶつかりそのまま逃げた場合は器物破損ですが自転車でも同じでしょうか?

閲覧数:
631
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kna********さん

2014/1/423:36:32

自転車も軽車両なので同じです。
器物破損がどの程度なのか・・・
自転車で電柱なんて折れないでしょうし、僅かな傷だとそこまで言われないでしょう弁償は有りますけど。

質問した人からのコメント

2014/1/5 00:15:05

一応心配なので警察さんに電話しました
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x10********さん

2014/1/500:09:43

なんならボケーって歩いてて電柱に激突し、電柱がポッキリ折れたら器物損壊になります

iit********さん

2014/1/423:44:22

自転車で殿中にぶつかって、電柱を壊したのなら器物は損になりますが、あなたは自転車で電柱にぶつかって、電柱を壊せる自信がありますか?