ここから本文です

コンビニの弁当を次の日の昼食にしたいのですが、前日の何時に買えば大丈夫ですか...

mab********さん

2014/1/501:48:21

コンビニの弁当を次の日の昼食にしたいのですが、前日の何時に買えば大丈夫ですか?

当日買うのは時間がないので前日に買いたい
セブンイレブンかファミリーマート
おにぎりとか普通の弁当

閲覧数:
3,879
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2014/1/502:18:05

店舗ごとに納品時間が違う為、参考程度に流して下さい。

私が働いてるセブンは、夜9時前後に納品されるのが、お昼、夕方まで持ちます。商品によって違いますが、お昼までもつと思います。

質問した人からのコメント

2014/1/6 20:11:22

降参 ありがとうございました
だからいつもセブンのチルドしか買えないんだ
あれなら持つから

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2014/1/518:52:55

前日の夜間・・かな。
いわゆる1便という便が良いかと。
夜の9時ぐらいから12時ぐらいにかけて、お弁当などが入るの見覚えないですか?
その時間に届いたものなら、時間的に対応できると思われます。

flh********さん

2014/1/510:06:02

ファミリーマートですと、当日の朝9時前後に買うと一番新鮮。

、その次にその日の夜中2時前後に買うのもあり。