ここから本文です

モンキーってカブと同じクラッチ無しのマニュアルでしょうか?

mon********さん

2014/1/502:59:21

モンキーってカブと同じクラッチ無しのマニュアルでしょうか?

閲覧数:
356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doz********さん

2014/1/503:20:08

一番最初に発売されたものは自動クラッチです。
その後、手動クラッチになっています。
現存するほとんどのモンキーは手動クラッチになってからのものです。
自動クラッチ時代のモンキーはホンダが資料として保管しているものや、一部のマニアの人が所有している程度しか現存していないでしょうね。

質問した人からのコメント

2014/1/11 18:08:54

降参 ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dtm********さん

2014/1/510:51:32

ちなみに補足するとバイクではクラッチ操作が無いものは自分で変速操作をしなければいけないものもオートマ扱いです
なのでカブはAT限定で乗れます

maz********さん

2014/1/509:30:20

35年前は自動遠心だったような記憶が。