デパス、ソナラックス、メイラックス、 それぞれの効き始める時間と持続時間と薬の強さを教えてください。

デパス、ソナラックス、メイラックス、 それぞれの効き始める時間と持続時間と薬の強さを教えてください。

補足

ご回答ありがとうございます。 3つの薬で、一番早く効き始めるのはどれでしょうか?

うつ病1,639閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

○デパス、ソナラックス、メイラックス、 それぞれの効き始める時間と持続時間と薬の強さを教えてください。 デパス・・・10分~、約6時間、強い。 ソナラックス・・・15分~、約12時間、中 メイラックス・・・30分~、約122時間、中。 ちなみに効力はデパス1.5mg、ソナラックス0.8mg、メイラックス1.67mg と同等。またデパスが一番効き始めるのが早い。(上記参考)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん ご回答ありがとうございました(^^) 参考になりました(*^^*)

お礼日時:2014/1/5 22:14

その他の回答(2件)

0

デパス http://www.info.pmda.go.jp/go/pack/1179025C1054_2_08/ ソラナックス http://www.info.pmda.go.jp/go/pack/1124023F1037_3_03/ メイラックス http://www.info.pmda.go.jp/go/pack/1124029F1026_1_11/ 強さはソラナックス>でぱす>メイラックス です。 聞いてくるスピードはデパスですね。唯一舌下しても苦くないので。