ここから本文です

長野久義vs糸井嘉男 二人とも攻走守にわたって弱点がないすごい選手だと思います...

ooo********さん

2014/1/511:43:40

長野久義vs糸井嘉男

二人とも攻走守にわたって弱点がないすごい選手だと思います。

ただ、並べて比較してみると、僕からすると全部少しずつ糸井の方が能力が高いように思えます。

長野はどこなら糸井に勝

てますか?

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2014/1/511:54:11

右方向の飛距離ですかね。長野のライトへの飛距離は半端ないですよ。

質問した人からのコメント

2014/1/7 08:10:00

確かに!!それは納得です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

marokuroさん

2014/1/511:57:06

長打力と若さ、あと5~6年は確実にレギュラーできます。糸井選手はどちらかというと新庄タイプのように思われます。人並み以上の身体能力は誰もが認めるところ、野球脳がもっとあれば並ぶ者なき選手なのですが、残念です。