ここから本文です

ミッシュマッシュやロディスポットのような系統でサイズ展開が充実しているブラン...

まいかさん

2014/1/513:29:27

ミッシュマッシュやロディスポットのような系統でサイズ展開が充実しているブランドはありますか?

大学3年生です。上記のような系統の服装を好んで着るのですが、袖が短いことが多々ありま

す…。
身長、体重は平均ど真ん中ですが腕が長いみたいで、先日ミッシュマッシュで購入したニットが7部丈になってしまいました。

補足回答ありがとうございます。

私もそういうデザインかな、と思ったのですが、同じ商品を扱うサイトを幾つかみたところ、モデルの方々は10分丈としてきていました…。

閲覧数:
3,036
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2014/1/514:56:19

レッセパッセやエフデなら大きいサイズというのを見たことがありますが、腕だけが長い物を見たことがありません。
それと、最近の傾向としてアウターの袖口がもたつかないように、元々7分や9分の物が多いですが、そういうことではありませんよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/1/708:29:50

プライドグライドの長袖はわりと長めだと感じます。
同じ長袖で似たようなブランドのものを着ると
プライドグライドは私には袖が若干あまります。