ここから本文です

夕食を作る時に

ich********さん

2007/6/1516:54:06

夕食を作る時に

何にしようか迷った時はこれ!!ってのありますか?
レトルトでもインスタントでもなんでもいいので教えて下さい。
もちろんちゃんと作るけど簡単にこれにするとか、みんなが好きだからこれっていうのでも嬉しいです(^^)

閲覧数:
430
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2007/6/1516:57:37

もやしのチャプチェ。
ごはんがすすんで仕方がありません!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2007/6/1607:03:27

モザレラ・トマト。切るだけでいいし・・・。

トマトソースのスパゲティ。トマトがなければ、ペペロンティーノ、これだと何にも入らない。
パスタだと何でもOK.

オムレツ、卵はいつも大体あるし。

チーズのスフレ。

kom********さん

2007/6/1517:08:58

ホッとプレートで鉄板焼き。
焼くものさえあれば何も考えなくていいし、みんな喜びます。

baa********さん

2007/6/1517:04:07

我が家の冷凍庫には いつも牛丼があります!!! 卵でとじたり 生卵をおとしたりします!!!

あとは 野菜炒めです!!! 味付けを塩、こしょうにしたり 中華味にしたり・・・

pla********さん

2007/6/1517:01:54

しょうが焼肉炒め
キャベツをたっぷりで

uru********さん

2007/6/1517:01:49

冷しゃぶです。

肉はさっと煮るだけだし、その煮汁でスープができます。

これからの時期特にぴったり♪