ここから本文です

イケてる着メロが欲しいです。どんなのがいいでしょうか? 以下の条件でお願いし...

アバター

ID非公開さん

2004/6/1817:08:03

イケてる着メロが欲しいです。どんなのがいいでしょうか?
以下の条件でお願いします。
・ウケを狙いすぎて寒くないもの
・みんなが「聞いた事ある!」と思うようなもの
・あまり多くの人が使っていないもの

イマイチいいのが見つかりません。
ちなみに、現在は「セーラームーン」を使っています。

閲覧数:
959
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1913:11:18

サントリーの燃焼系アミノ式のCMの曲を
オススメします(^o^)/
どこの着メロサイトでもないので
オリジナルになります。
着うたになるのかなぁ~
私はこの方法で燃焼系アミノ式の着メロを
作りました。
サントリーのここのサイトで作ります。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/aminoshiki/page4.html
このサイトで見てもらったら わかるように
自分の好きなのを選んで
自分の携帯に録音します。
以前私は、ドコモのN505isで
オリジナル着メロ作りました。
この機種しか 作り方は わからないのですが。。。
おしゃべり機能にアミノ式の音楽を携帯に録音し
それを着メロとして生かします。
携帯に録音機能があって着メロとして活用できるのであれば
チャレンジしてみてください(^_^)v

あとアフラックのよ~く考えよ お金も大事だよって。。。
言うCMもここのサイトで着メロ作りました。
http://www.aflac.co.jp/duck/duc
http://www.suntory.co.jp/softdrink/aminoshiki/page4.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2014:06:48

個人的な趣味ですが、スターウォーズはお勧めですよ!

アバター

ID非公開さん

2004/6/1817:39:39

でしたら着メロではなく着声とかはどうでしょう?
ちなみに僕は猪木の声で「1、2、3、ダァー!」です。

あとはルパン三世のタイトルコールとかいいんじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/1817:25:19

ちょっと旬なキューティーハニー。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1817:12:17

SOUL'd OUTの「DREAM DRIVE」や「1'000'000 MONSTERS ATTACK」がおすすめ。