ここから本文です

失恋、片思いソング教えてください 高1の男子です

sho********さん

2014/1/600:26:23

失恋、片思いソング教えてください
高1の男子です

閲覧数:
1,382
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alo********さん

2014/1/600:49:34

BUNP 『スノースマイル』

クリープハイプ 『憂、燦々』、『ラブホテル』、『さっきの話』

HY 『NAO』、『366日』

GReeeen 『雨唄』

C&K 『ぼくのとなりにいてくれませんか?』


とかですね〜

クリープハイプはそういう感じの曲多いですよ^^

あと、両思いになる妄想がしたいならSHISHAMO 『僕に彼女が出来たんだ』もいいですよ(笑

質問した人からのコメント

2014/1/6 01:17:20

みなさんありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

get********さん

2014/1/600:51:57

jdm********さん

2014/1/600:34:42

キャラメルペッパーズならぴったりだと思いますよ。

ken********さん

2014/1/600:32:27

福山雅治の初恋
はどうでしょうか?(^_-)