ここから本文です

ニュースキン製品は良い製品なのですか? 一般に市販されているものより原価が高...

北斗星さん

2014/1/600:56:03

ニュースキン製品は良い製品なのですか?
一般に市販されているものより原価が高く金がかかっているみたいですが。

友人からもらって使用したのですが、よさそうな感じではありましたが。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2014/1/617:36:41

ニュースキンの元会員です。

製品が悪いとは言いませんが、残念ながらご友人の説明に虚偽があります。
私自身も会員だった当時は自分で調べなかった為に質問者様と同じように思っていましたが

>一般に市販されているものより原価が高く金がかかっているみたいですが。

これは嘘です。
他社と比較するときにニュースキンの会員は原価などを使って説明をしますが、この時他社は原材料費、ニュースキンは原価で説明しています。

原材料費は原価の中に含まれる一つの項目にすぎないので、原材料費と原価で比較すれば当然原価の方が高くなります。
つまり原材料費と原価で説明すれば、原価の方が金額が高くなるのはあたりまえなので結果的にニュースキンの方が商品にお金を掛けているように『見える』ようになるわけです。

このように原価と原材料費で話をするからニュースキンの方が製品にお金を掛けているように見えますが、他社に対しても原価で調べてみれば実はあまり変わらないことがわかります。

商品についてですが、これは別に悪いものだとはいいません。
調べればわかりますが、別に体に悪いものは使っていませんから。(正確にはこの量であれば使っても大丈夫という、規定量以下なら問題ないけど多量に使うと体にはあまりよくないものも含まれていますがこれは他社も同じです)

どれだけ体に良いと言われている成分だけで作られている製品であっても、人によって合う合わないはあります。
なぜならアレルギーなどが起こる原因となる成分は人によって違うからです。
例えばそばアレルギーが有名ですが、そばアレルギーの人に
「このそばは最高級のそば粉を使い、水も厳選してさらには体に良いと言われているものも練りこんだ薬膳そばだ。だから誰が食べても大丈夫」
そんな説明をしてそばアレルギーの人が食べたらどうなるでしょうか?
最悪死にます。

このようにどれだけ体に良いといわれていようが人によってアレルギーなどが起こる原因は違うので、トラブルが起こるようなら使用はやめるようにして下さい。
これは別にニュースキンの製品に限ったことではなく、他社の製品でも同じことです。

もちろん体に良いと言われている成分を選ぶこと自体は構いませんが、それ以上に自分に合っているかどうかを重視するようにして下さいね。
なので問者様の肌に合うのであればニュースキンの製品を使うのも別にかまわないと思いますよ。

ニュースキンの製品がもし気に入って安く買いたいなら、ニュースキン 激安で検索すれば激安店がネットでいくらでも見つかります。
こういう激安店はニュースキンの会員が必要以上に買い込みしてさばききれなかった新品を横流ししている製品ですので、品質には問題ありません。
ニュースキン会員から購入すると定期的に商品購入を勧められたり、セミナーに誘われたりビジネスをするように言われたりと非常に面倒ですが、激安店は会員ではないのでそういった面倒はありませんし。

ニュースキンでも他社でも構いませんが、ご自身の肌に合う製品が見つかると良いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニュースキン 商品」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hi6********さん

2014/1/610:40:11

製品自体は悪くないと思う。
それでも高いけどね。

ただ、イメージが悪い。
営業経験もない馬鹿が、ただ儲かるって話だけを鵜のみにして、強引な押し売りをしてるって話も聞くしね。

【押し売りも無く、無駄話もなく、自分が必要な時に、必要なだけ、必要な商品を買える】

状況があれば、活用すればいいと思うけど。
高いか安いかは、その人の価値観だと思う。

あわせて知りたい

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる