ここから本文です

日曜日のポケモンセンター東京に、在日スペイン人、ポルトガル人、フランス人、オ...

box********さん

2014/1/605:41:28

日曜日のポケモンセンター東京に、在日スペイン人、ポルトガル人、フランス人、オランダ人、ドイツ人、イタリア人の男性や女性は来ていましたか。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2014/1/810:15:46

総勢129人程が来ていた模様です(^_-)~☆

質問した人からのコメント

2014/1/12 10:43:24

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2014/1/607:17:04

各国の外国人が来てたよ(´・ω・`)