ここから本文です

仮面ライダークウガについて 質問です。 クウガに続編ってこの先 期待できま...

sio********さん

2014/1/612:36:26

仮面ライダークウガについて
質問です。

クウガに続編ってこの先
期待できますかね??

閲覧数:
253
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hih********さん

2014/1/613:34:17

去年、小説という形でクウガの続編がでました
映像面では高寺Pがもう東映におられないので不可能でしょうが、今後こういったメディアでの企画があれば100%無理ともいえないと思います
続編を作る要素としても、バラのタトゥーの女が生きてたりで、まだありますしね

質問した人からのコメント

2014/1/12 22:06:47

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nos********さん

2014/1/1210:25:04

無理でしょうね。しかし小説版があるのでそれで手を打ってみてはいかがでしょうか?

sur********さん

2014/1/918:34:31

その1:役者
オダギリさんは出演を本気で悩んだそうです。
そんな方がもう一度やってくれるとは思えません。

その2:設定
アークルは破壊されたしグロンギももういません。

結論
無理

may********さん

2014/1/718:47:49

無理と思います、こじつけで物語を作ったとしても真剣に考えたら グロンギ最強のン・ダグバ・ゼバは、死に、五代雄介もアークル「ベルト」を破壊され グロンギは全滅したのかわかりませんが、クウガには誰も変身できないはずです。

tak********さん

2014/1/619:35:18

まず期待出来ません。

whi********さん

2014/1/612:55:17

クウガのプロデューサーだった高寺氏が、「響鬼」の責任を取らされて、東映を退社した事により、事実上不可能になりました。

企画だけは存続していた劇場版も、これで実現出来なくなったので、続編は残念ながらありません。