ここから本文です

高校の保健や家庭科の定期テストって、どう勉強してますか?

nek********さん

2014/1/616:58:28

高校の保健や家庭科の定期テストって、どう勉強してますか?

閲覧数:
28,536
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2014/1/618:38:10

保健や家庭科の勉強法は同じです!
私は教科書などの教材を太字などを適当に穴埋め的にしてそれを暗記しています!
普通に覚えれば80点以上とれますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「家庭科 テスト 高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ifo********さん

2014/1/617:46:21

何回も読みこんで、覚えます。
覚えたかチェックするために友達に穴埋め式で問題を出してもらったりです。