ここから本文です

黒のワンピースを購入したのですが 靴は赤と黒どちらがいいでしょうか? 普段使い...

mjh********さん

2014/1/617:03:25

黒のワンピースを購入したのですが
靴は赤と黒どちらがいいでしょうか?
普段使いなやつです♪

閲覧数:
279
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もみじさん

2014/1/617:27:25

黒でまとめるのもいいと思いますが
全体的に黒くなっちゃうと思うので

赤のほうがいいと思いますw

わたし的にはヾ(*´∀`*)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2014/1/618:29:00

カラータイツを履くなら黒で、黒タイツを履くなら赤がいいと思います。
私は黒タイツに赤いパンプスで、バッグも赤に合わせると可愛いと思いました。

ゆめるんさん

2014/1/617:33:59

こんばんわ(゜▽゜)


あたし的に赤がかわいく着こなせていいと思いますょ(*/∀\*)


女の子だもん♪かわいい服着てオシャレ楽しもうね(o>ω<o)


ゆめちゃん(。/□\。)。・゚