ここから本文です

玲奈じゃない方の松井って顔でかいよね?

mat********さん

2014/1/618:13:53

玲奈じゃない方の松井って顔でかいよね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
977
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2014/1/618:31:00

そうですね。 あと、昔の根本はるみ並みの鼻です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmd********さん

2014/1/618:50:09

ゴジラ松井がでかいのは顔だけやない。

yaj********さん

リクエストマッチ

編集あり2014/1/721:41:33

実物見たけど、そんなにデカくなかったよ。普通の女の子だったよ。
かわいいのは玲奈だと思うけどね。