ここから本文です

次の作品の中でお勧めはありますか?

まもるさん

2014/1/622:16:46

次の作品の中でお勧めはありますか?

・ブルーバレンタイン
・ザ・タウン
・アニマル・キングダム
・クレイジー・ハート
・シングルマン
・インビクタス/負けざる者たち

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2014/1/710:22:23

『インビクタス/負けざる者たち』
昨年亡くなったネルソン・マンデラが大統領に就任し、国の人種対立の解決に尽力する実話に基づいています。
予告
http://www.youtube.com/watch?v=kiPbQoJuWFA

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2014/1/623:00:58

『ブルーバレンタイン』は心に重いものを残してくれますが、私は好きです。
夢や希望にあふれていた過去と、壊れていく現在を交錯させ、破滅していく2人の愛の変遷を描いたラブストーリー。