ここから本文です

会社のくそったれチビ(社長)が何か言ってきた時に、御意って言ったら意味通じま...

osj********さん

2014/1/710:12:59

会社のくそったれチビ(社長)が何か言ってきた時に、御意って言ったら意味通じますか?

閲覧数:
449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hd3********さん

2014/1/714:03:31

多分、わからないでしょう。

質問した人からのコメント

2014/1/7 14:46:00

だよねー。

「御意 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fus********さん

2014/1/712:38:25

くそったれチビから「お前クビだ」と言われたら社長は、喜ばれると思います(^^)